鉛筆なめなめの日々



PageTop

本拠地最終戦も勝てず 2012/10/8広島戦

雨で延期となっていたため、本拠地最終戦は広島戦となった。
広島は今季限りで引退の石井を一番遊撃で先発出場させた。
両軍の応援団からおなじみの応援歌が歌われるシーンは感動的だったなあ。
横浜も選手会長新沼が引退。
先発捕手として1イニングを務めた。
試合の方は先制するも、菊地が逆転され、藤江が駄目押されるという最悪の展開。
菊地、藤江には今季頑張ってもらったが、今日は駄目だったなあ。
特に藤江は相手ピッチャー前田にツーベースを打たれると、満塁で押し出し2つにグランドスラム被弾という散々な内容。
来年も期待したい戦力だけに、ちょっと嫌な感じだった。
さて、明日はいよいよ最終戦。
最後ぐらいは勝って欲しいけどなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

