鉛筆なめなめの日々



PageTop

高崎7勝目 2012/10/3ヤクルト戦

いつも高崎が好投する時は援護がなく、援護がある時は自滅するというパターンが多かったのだが、この日は高崎が5回4失点ながらも援護に恵まれ7勝目。
本来は2桁勝利を期待できるピッチャーなのだが、なかなか勝ちに恵まれなかった。
これまでいい投球をしながらも、援護がないパターンも多かったので、こんな形で勝利投手になるのもいいとは思うが、中畑監督は高崎の投球に苦言を呈していた。
これもエースに成長してもらうという期待への現れだろう。
来季はいろいろな意味で真のエースとなってくれる事を期待したい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

