鉛筆なめなめの日々



PageTop

石井琢朗 広島ラストゲーム

昨日、今季限りで引退を表明している石井琢朗選手が、マツダスタジアムでの最終戦で一番遊撃で出場し、2本の安打を放つなどの活躍を見せてくれた。
横浜とも縁の深い選手なので感慨深いものもあるが、退団の経緯などを考えると横浜というチームにはもういい印象を持っていないのかと思うと寂しいものがある。
親会社も変わったことだし、将来は指導者として横浜に帰って来て欲しいという思いもあるが、どうだろうか。
まだ横浜スタジアムでの最終戦にも出場するという事みたいだが、長い現役生活お疲れ様でした。
やはり98年の活躍は横浜フアンにとっては、一生の思い出です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

