鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

Janetter iOS版リリース

PCではお馴染みの国産twitterクライアントJanetterのiOS版がリリースされた。
以前からiOS版のリリースはアナウンスされていたし、僕はもともとMacでJanetterを使っている事もあるので、iOS版のリリースを楽しみにしていた。
僕はiOSのクライアントにSOICHAを使ってるのだが、SOICHAは機能的には十分だったのだが、安定性がイマイチというのもあった。
リリースされたJanetrer for iOSを早速使ってみたのだが、UIは慣れれば使いやすそう。機能的にもなかなか充実している。
SOICHAで出来たfacebookへの投稿や、簡単に出来た複数へのリプライなどは出来ないが、ダブルタップでリプライなどJanetterでしか出来ない機能もある。
機能的にはSOICHAと比較して一長一短かもしれない。
あとは、しばらく使ってみた後の安定性だなあ。
なかなか気に入ったので、しばらくはSOICHAと並行して使ってみるつもり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

