鉛筆なめなめの日々



PageTop

手術したったw

今日、人生2回目の手術をしてきた。
今回は頭部皮下腫瘍摘出手術。
なんか点滴打たれて、麻酔かけられてごちゃごちゃされているうちに終わってた。
ホルマリンに入った腫瘍を見せてもらって説明を受けたが、よくわからんわw
まあ、悪い物ではないとの事。
手術跡塞いで頭にネットかけられて帰って来た。
麻酔が切れてきたのか、少し痛い感じがするけど、別に問題はない。
痛み止めももらってきたし。
ただ、この季節に風呂に入れないは厳しいな。
抜糸は来週の予定。
明日また病院に行くであります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

