鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

Jojoのペダルを試奏してきた

国内発売が開始されたジョジョメイヤーのペダルを試奏してきた。
僕はペダルのスプリングをかなりゆるくするので、そのセッティングでの感想。
やはりパーフェクトバランスを謳うだけあって、動きは非常にスムーズ。
僕が普段使っているDW9000も相当スムーズなペダルだけど、それに匹敵するぐらい。
ただ言葉ではうまく説明できないけど、踏み心地はかなり違うな。
試奏したブースの影響も大きいけど、なぜかチェーンドライブのDW9000より、ベルトドライブのジョジョモデルの方が大きな音が出しやすい感じがしたなあ。
ツルツルのフットボードはスライドがやりやすいかと期待したけど、DW9000とそんなに劇的には変わらないな。
もちろんやりやすいし、靴との相性もあるけど。
全体的な印象としては、かなりいいね、これ。
ペダルは、ある意味スティック以上に好みが分かれるところだけど、僕はかなり気に入ったなあ。
少なくても僕にはあってるかも。
演奏してて、すごく楽しい。
DW9000も楽しいペダルだけど、違うものとしてこれも気に入ったって感じ。
値段もソナーにしてはかなり安いし。
うーん、欲しくなってきたw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

