鉛筆なめなめの日々



PageTop

国吉完封 2012/9/7広島戦

昨日は国吉の完封に尽きる。
100球に満たない余裕を持った完封は、広島打線の早打ちに助けられた面もあったけど、お見事。
ここのところ、QSスタートは達成していたけど、勝ちに恵まれなかった国吉。
巨人や中日といった上位のチームと当たる事も多く、厳しいゲームも多かったが、昨日はやってくれた。
いつも立ち上がりが不安定なのだが、昨日はそれをしっかり抑えたのも大きい。
打撃陣は梶谷のタイムリーの1点のみという寂しい内容。
梶谷もずっと不調だったが、昨日は2安打していたし、これで調子が上がってきてくれればなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

