鉛筆なめなめの日々



PageTop

下園決勝タイムリー 2012/8/30阪神戦

梶谷の2ランで先制、押し出しで追加点など主導権を握ったかと思われたベイスターズだったが、梶谷、後藤のエラーからの失点で追い上げられ、30試合無失点中だった菊地がブラゼルに被弾し同点。
流れが阪神に行ってしまったかと思ったが、8回に代打下園のタイムリーで再び勝ち越し。
9回は山口が三者三振でしめ、このカード勝ち越しを決めた。
正直、3連勝しないと厳しい状況ではあったが…
先発高崎は前回に引き続き自責点0ながらも、味方の守備に足を引っ張られ勝ち投手にはなれず。
昨日はチームが勝ったからいいようなものだが、やはり守備は大事だよなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

