鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

藤井6連勝で7勝目 2012/8/15阪神戦

初回、ラミレスのタイムリーで先制すると、2回の満塁のチャンスには荒波の走者一掃のタイムリー3ベースで4点差。
3回に1点を追い上げられると、後藤のソロで突き放す。
後藤は1軍にあがってきてから本当に調子がいいみたいで、すでに4本のHR。
鳥谷のソロで追い上げられた時も、直後に筒香のソロ。
筒香のHRは本当に久しぶり。
筒香もあがってきてから調子はいいみたいだね。
今日も以前だったら空振りや引っ掛けたりしていた外の球を見送るなど、球も見えているよう。
藤井は血行障害持ちなので、継投は計算のうち。
しかし藤井の後を受けて6回に投げた加賀が誤算。
4連打をくらい、1アウトもとれずに降板。
篠原、菊地で凌いだが、3点を失い3点差まで詰め寄られる。
しかしその直後にノリの一発で突き放す。
今日は追い上げられると突き放すという、攻撃陣は理想的な展開。
投手陣の方は、藤井が先発の時は5、6回までで、継投は計算のうちではあるが、加賀が1アウトも取れずに降板したのは残念。
篠原、菊地、藤江、大原、山口といいピッチングはしてくれたが、大量点をとった試合にしてはピッチャーを使いすぎた。
しかしこれでまた3.5ゲーム差。
なんとか明日も勝って2.5差にして3連戦を終えたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。