鉛筆なめなめの日々



PageTop

久々にドラムマガジンを買った

ドラムマガジンと言っても、トミーガンとかの円形マガジンの事ではないよ。
リズム&ドラムマガジン、今月号の表紙はジョジョメイヤー。
やっぱりジョジョの最新情報は気になる。
ジョジョのペダルは、国内発売は年内みたいだね。
ジェームズギャドソンやバーナードパーディといったドラマーの特集も読みたかったし。
あとジェフポーカロが亡くなってから20年経つという事を知った。
ロザーナのパターンとかたまに練習するけど、未だに出来ないし…
月日の流れるのは早い。
ジェフの時代はドラムの音は加工された録音が多くて、今の技術で録音したジェフのサウンドが聴けないのは非常に残念。
死因については公式発表の他に色々噂はあるけれど、まだまだこれからというところで亡くなったので、本当に残念。
天国でジミヘンドリクスとかとセッションしてるのかな?
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

