鉛筆なめなめの日々



PageTop

3連敗 2012/8/5巨人戦

先発三浦は好投するも、同じイニングに際どいタイミングの内野ゴロを二つセーフにされ、その後2失点。
リプレイを見る限りではアウトのようだが、判定は覆らず。
審判も人間であるし、誤審は仕方がない。
しかし同じイニングに二つはいただけないなあ。
三浦がそれ以外は抑えただけに悔やまれる。
打つ方も後藤のソロだけというのは、寂しいが…
ここのところ後藤が好調なのは心強い。
3、4番との勝負は避けられなくなるからね。
この6連戦の結果は1勝4敗1分。
昨日勝っていれは、2勝3敗1分で一つ負け越しですんだが、結果3つ負け越し。
阪神も不調の今、ゲーム差を縮めるチャンスなんだが、なんともうまくいかないなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

