鉛筆なめなめの日々



PageTop

iPhine5マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

iPhone4ユーザーとしては、気になる次期iPhone。
名前がiPhone5になるかどうかはわからないが、iPhone5で検索をかけると色々な記事が引っかかってくる。
(iPadも新型はiPad3ではなく、「新しいiPad」という名前だったし、iPhoneもナンバリングをやめる可能性はあると思う。)
9/12に発表、9/21に発売ではないかという記事もあったが、まだ正式には何もわからない。
iPhone4からの買い替えを検討している僕のようなユーザーにとっては、非常に気になるところであるが、今は待つしかないんだよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

