鉛筆なめなめの日々



PageTop

筒香、手術か?

先日負傷し、ここ2試合欠場している筒香が、手術をする可能性が出てきたようだ。
手術をすれば、今季中の復帰は厳しいと思うが、中畑監督は手術を勧めているらしい。
僕個人としても、ぜひここは手術に踏み切って欲しいと思う。
正直、ここのところ筒香は絶不調。
チャンスでブレーキになる事が続いていた。
筒香は、将来の横浜を担う選手として期待されているし、ここはひとつ今シーズンを棒に振ってでも、しっかり治して、万全の状態で帰ってきて欲しいと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

