鉛筆なめなめの日々



PageTop

SoftBank プラチナバンド今日から

今日から、SoftBankの所謂プラチナバンドのサービスが開始された。
今日から開始と言っても、いきなりすべてのエリアがカバーされる訳ではなく、徐々にカバーエリアが増えていくという事らしい。
横浜在住、都内勤務のみとして、これまででも全く繋がらないという事はなく、たまにイライラさせられるという程度の状況であったが、さらに快適なるという事であれば歓迎したい。
また単純なエリアの問題ではなく、トラフィックの負担が軽くなってくれる事にも期待はしている。
これで快適になって、iPhoneでテザリングもできるようになれば、いう事なしなんだけどな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

