鉛筆なめなめの日々



PageTop

ノリ2発!三浦完投! 2012/7/17ヤクルト戦

昨日は初回にノリ、ラミレスのアベックアーチで先制。
その後もノリのタイムリー、ノリとラミレスに代わって入った小池のアベックアーチなので得点を重ねる。
ノリは膝の調子が悪い中、本当によくやってくれている。
投げる方は三浦が無四球完投で8勝目。
主砲が打ち、エースが抑えるという理想的なゲームであった。
ただ筒香はかなりの心配。
前日のゲームでは、振り抜いたバッティングもあったのだが、昨日は4の0。
横浜の将来を担う選手だけに、このスランプを糧に大きく成長してくれればと思うが、状態はかなり深刻。
起用法を色々言う声もあるが、結局は自分でスランプを脱するしかないわけで、何とか頑張って欲しいと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

