鉛筆なめなめの日々



PageTop

昨日も勝たないといけない試合だったな 2012/7/12ヤクルト戦

昨日は鶴岡のグランドスラムで先制するも、その後すぐに追いつかれるという嫌な展開。
先発加賀美も前回に引き続きピリッとしないし、ルイーズの守備でよくないプレーもあった。
一時逆転を許すも、9回2アウトランナーなしからなんとか同点に追いつき、結果は引き分け。
このヤクルト3連戦、1勝1敗1分ではあるが、3戦ともこちらが主導権を握る展開で、3つ勝っておきたかった試合だった。
これが弱いチームという事なんだろうけど、悔やまれるところが多いなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

