鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

音楽の森ピアノ教室発表会

6/24は、坂戸市にあるオルモホールで、音楽の森ピアノ教室の発表会のお手伝いでした。
もうお手伝いするのは、4回目になるのかな?
今回は生徒さんのバックで3曲、先生のバックで1曲演奏しました。
ホールでの演奏なので、難しい面もありますが楽しかったですね。
子供の生徒さんとか年一回しか会わないので、会うたびに大きくなる感じ。
親戚のおじさんが正月に会うたびに「大きくなったなあ」という気持ちがわかるようになりましたw
今回のセットはYAMAHAのメイプルカスタムで18、14、12の3点。
スネアはグレッチで、シンバル3枚でした。
ジャズではオーソドックスなセットだと思います。
次のライブも決まりそうなんで、頑張ります。

写真は当日のセッティング
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

