鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

交流戦最終戦を白星 2012/6/20楽天戦

今日の先発はスライドで藤井。
藤井も血行障害持ちで長いイニングは期待できないが、ここのところ先発として試合を作る仕事は出来ている。
先発の数が足りない今、開幕当初は期待出来なかった藤井がローテを守ってくれている事はありがたい。
攻撃陣は先発全員安打。
特に梶谷は猛打賞と、オープン戦の時の好調さを取り戻してくれたようだ。
あの俊足は魅力だし、打撃の調子が上がってくれれば是非使いたい選手ではある。
最後、ちょっとばたついたのがいただけないが、なんとか交流戦最終戦を勝利で飾る事が出来た。
ヤクルトも負けて、交流戦は最終的に10位。
ちょっと物足りないが、去年よりは良くなった。
不調西武に3つ負けたのが痛かったか…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【交流戦最終戦を白星 2012/6/20楽天戦】

今日の先発はスライドで藤井。藤井も血行障害持ちで長いイニングは期待できないが、ここのところ先発として試合を作る仕事は出来ている。先発の数が足りない今、開幕当初は期待出来なかった藤井がローテを守ってくれている事はありがたい。攻撃陣は先発全員安打。特に梶谷...

まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (Thu) 15:02


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。