鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

西武戦全敗を阻止 2012/6/2西武戦

ここまで3敗と、いいところがなかった西武戦。
こちらもエース三浦だが、相手も牧田という厳しい先発。
しかも3点先制されるという無理ゲーな展開。
詰んだかと思われたが、牧田が突然崩れてくれた。
この辺は登板過多が祟ってるのかなあ。
横浜がマシンガン打線を思い出させる連打でビッグイニングを作る。
ここのところキャプテン石川の調子が上がってきたのも大きい。
もとからバントは上手く、足は速いのだが、最近は打率も上がってきて、四球も選べるようになってる。
どうやら最近始めた鳥谷っぽいフォームが本人にあってるようだ。
前日懲罰的な交代をさせられた荒波が大活躍というのも嬉しい。
一応首位打者に躍り出たが、まだこの時期だしタイトルの事は先だが、このまま一番バッターとして、打率、出塁率にこだわって欲しいと思う。
ただ不安な要素もある。
先発三浦も勝利投手になったとは言え、開幕当初のような完璧な内容ではなくなってきている事。
まあ3ラン被弾の後、きっちり後続を断つなどベテランらしい投球は健在だが。
あと中継ぎ陣である加賀、藤江が登板過多気味である事。
せった試合では、どうしても彼らに頼らざるを得ないのは仕方ないが…
なかなか厳しい台所事情であるが、江尻、牛田に早く帰ってきて欲しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西武戦全敗を阻止 2012/6/2西武戦】

ここまで3敗と、いいところがなかった西武戦。こちらもエース三浦だが、相手も牧田という厳しい先発。しかも3点先制されるという無理ゲーな展開。詰んだかと思われたが、牧田が突然崩れてくれた。この辺は登板過多が祟ってるのかなあ。横浜がマシンガン打線を思い出させる...

まとめwoネタ速neo 2012-06-08 (Fri) 07:58


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。