鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

けいおん!原作が最終回

けいおん!の原作が、大学生編とも高校生編とも6月発売の連載で最終回となる。
前にも書いたが、大学生編の方は卒業まで書くと就職とか生々しくなってしまって「けいおん!」には合わない感じになってしまうので、適当なところで終わらせた方がいいと思っていたが、高校生編の方は菫と直という新キャラもいる事だし、もう少し続けて欲しかったという気はある。
しかし学園祭というのも軽音部にとっては一つの区切りであるので、そこで終わりというのもいいかもしれないし、惜しまれつつ終わるというのが作品にとってもいい事なのかもしれない。
また公式HPのスタッフblogの芳文社の担当さんの記事をみると、けいおん!という大きなプロジェクト自体がここで一区切りなのかと感じる。
原作最終回、もうすぐ発表になるであろうコミックの発売、そして劇場版のBDで「けいおん!」の物語は本当に完結する…原作の最終回や劇場版のBDは楽しみではあるが、それを観ると本当に終りになってしまうようで、観たく無いような…そんな気持ちでいる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けいおん!原作が最終回】

けいおん!の原作が、大学生編とも高校生編とも6月発売の連載で最終回となる。前にも書いたが、大学生編の方は卒業まで書くと就職とか生々しくなってしまって「けいおん!」には合わない感じになってしまうので、適当なところで終わらせた方がいいと思っていたが、高校生?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-07 (Thu) 08:41


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。