鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1点差で2連勝 2012/5/30ソフトバンク戦

今日の先発は田中健二朗。
甲子園優勝ドラ1左腕というロマンの塊。
序盤は良かったみたいだけど、先制して5回2アウトという勝利投手の権利目前で崩れる。
この辺は若さか。
ノリ、ラミレスのタームリーで再び逆転すると、菊地、加賀、篠原、藤江、林、回跨ぎの山口という必死の継投でなんとか逃げ切り、2連勝。
まあ正直、何度もチャンスはあったし、得点した後もチャンスは続いてたたみかけてビッグイニングにできなかったというものあったが、これだけピッチャーつぎ込んだので、勝てたのは良かった。
田中はもう一回先発で見てみたいな。
まあチャンスはあるだろう。
ここのところ石川が調子を上げてきているのはいい感じ。
鳥谷みたいなバッティングフォームにしてから、四球も選べるようになって、ヒットも出るようになった。
バントは元から上手いし、2番において色々な攻撃が出来るようになると心強い。
直人が帰ってくれば、石川、藤田、直人と二遊間はタレントが豊富になる。
なんとかこの好調を維持してくれれば、ノリ、ラミレス、筒香につないで得点のチャンスも広がる。
さて、明日の先発はブランドン。
明日も勝てれば5月は借金1で終えられるんだが、どうなるか…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1点差で2連勝 2012/5/30ソフトバンク戦】

今日の先発は田中健二朗。甲子園優勝ドラ1左腕というロマンの塊。序盤は良かったみたいだけど、先制して5回2アウトという勝利投手の権利目前で崩れる。この辺は若さか。ノリ、ラミレスのタームリーで再び逆転すると、菊地、加賀、篠原、藤江、林、回跨ぎの山口という必死?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-30 (Wed) 23:37


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。