鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オリックス戦連敗ストップ 2012/5/28 オリックス戦

4年ぶりぐらいのオリックス戦勝利。
先発藤井は、前回の西武戦(現地観戦してた)で初回3失点するも、その後は6回まで無得点というピッチングだったが、今回は立ち上がりをしっかりこなし、5回1失点と試合を作る。
打撃陣は筒香に久々に2ランが出たのが嬉しい。
継投は、藤江、加賀、篠原、山口とつないで2-1のギリギリの勝利。
藤江は自作自演ではあるが、気迫のピッチングで無失点に抑える。
抑えの山口は連打を浴びるなどしてピリッとしなかったが、変化球でカウントを整えるなど新しい面も見せた。
欲を言えば、藤江にしろ山口にしろ、しっかり抑えて欲しかったし、打撃陣も何度かあったチャンスを活かせなかった。
しかし、2-1という痺れるゲームを制したのは収穫。
年間4試合しかないオリックス戦であるが、今日は相手もエース金子の先発であった事だし、これで苦手意識がなくなってくれれば。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オリックス戦連敗ストップ 2012/5/28 オリックス戦】

4年ぶりぐらいのオリックス戦勝利。先発藤井は、前回の西武戦(現地観戦してた)で初回3失点するも、その後は6回まで無得点というピッチングだったが、今回は立ち上がりをしっかりこなし、5回1失点と試合を作る。打撃陣は筒香に久々に2ランが出たのが嬉しい。継投は、藤江...

まとめwoネタ速neo 2012-05-29 (Tue) 00:21


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。