鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MacのtwitterクライアントJanetterをインストールした

これまでPCのtwitterクライアントは、夜フクロウ等を使っていた事もあったが、ずっと公式アプリに落ち着いていた。
しかし、公式アプリも機能的にはちょっと物足りないので、なんかいいのないかと考えていた時に見つけたのがjanetter。
無料アプリなのだが、マルチアカウントや複数のタイムラインの表示など結構多機能。
野球の実況を観ながらpostする時など、タイムラインと#baystars、@を同時表示させ、規制されたら副アカウントに切り替えなど即座に出来て便利。
なにより、今のところではあるが、安定しているのがいい。
iPhone版もリリースが予定されているみたいなので、リリースされたら使ってみたい。
iPhoneのクライアントは公式アプリとSOICHAを使っているのだが、機能的にはSOICHA、安定性、軽さでは公式とどちらも一長一短。
janetterがリリースされて、それが安定しているなら、iPhoneでもメインクライアントになるかも。
リリースを楽しみに待つとしよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MacのtwitterクライアントJanetterをインストールした】

これまでPCのtwitterクライアントは、夜フクロウ等を使っていた事もあったが、ずっと公式アプリに落ち着いていた。しかし、公式アプリも機能的にはちょっと物足りないので、なんかいいのないかと考えていた時に見つけたのがjanetter。無料アプリなのだが、マルチアカウン?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-27 (Sun) 23:47


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。