鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

オリックスに何年勝ってないんだよ… 2012/5/27オリックス戦

ここ数年勝っていないオリックス戦。
エース三浦をたてて臨んだ試合だったが、初回にいきなりの失点。
すぐに筒香犠牲フライで同点にするも、バルディリスにタイムリー、李大浩に2ランを浴び突き放される。
1点を返すも、今度は中継ぎ陣が炎上。
菊地もいいピッチングをしてくれた時もあったが、悪い時は悪いからなあ。
江尻、牛田の早い復帰が望まれる。
結果2-9の大敗。
結果的には、1死満塁のチャンスで、犠牲フライの同点どまりだったのが痛いかなあ。
あそこでたたみかけられないのが、弱さという事かな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オリックスに何年勝ってないんだよ… 2012/5/27オリックス戦】

ここ数年勝っていないオリックス戦。エース三浦をたてて臨んだ試合だったが、初回にいきなりの失点。すぐに筒香犠牲フライで同点にするも、バルディリスにタイムリー、李大浩に2ランを浴び突き放される。1点を返すも、今度は中継ぎ陣が炎上。菊地もいいピッチングをしてく...

まとめwoネタ速neo 2012-05-27 (Sun) 23:34


