鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

昨日の京浜東北線

僕は通勤に京浜東北線を使っているのだが、最近は毎朝多少なりとも遅れるのが普通となってしまっている。
昨日の朝もトラブルで、乗っていた電車が止まった。
駅と駅の間だったので、どうする事もできず、動き出すのを待つしかない。
10分ぐらいだったかして、電車が動き出した。
しかし数駅進んだところで、別のトラブルで電車がまた止まる。
このまま待とうかとも思ったが、山手線との並走区間だったので、山手線に乗り換え、並走区間の最後の駅まで行く事とした。
そこまで行けば、前の電車が待っててくれるかと考えたのだよ。
しかし駅に着いても止まっている京浜東北線はなく、次に来た電車に乗る事に。
次に来た電車に乗り込むと、さっき見た年配の女性の方の姿が…
そう、それは僕が最初に乗っていた電車だった。
結局、山手線に乗り換えた意味はなし。
こういう時、下手に並走している電車があるから対策をとりたくなるけど、結果は変わらん事の方が多いのかもな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の京浜東北線】

僕は通勤に京浜東北線を使っているのだが、最近は毎朝多少なりとも遅れるのが普通となってしまっている。昨日の朝もトラブルで、乗っていた電車が止まった。駅と駅の間だったので、どうする事もできず、動き出すのを待つしかない。10分ぐらいだったかして、電車が動き出し...

まとめwoネタ速neo 2012-05-24 (Thu) 14:41


