鉛筆なめなめの日々



PageTop

交流戦が始まった 2012/5/16西武戦

現地観戦した交流戦初戦。
先発ジオは、おかわりにソロを被弾するも、その一発のみで先発としてしっかり仕事をつくった。
何度かピンチはあったけどね。
横浜の方も何度かチャンスはあったが、なかなか牧田を攻略できずに無得点が続く。
アクシデントで牧田降板の後、藤田の三塁打などでチャンスを作るが、同点が精一杯。
次の回、
ジオの後を受けた加賀が、おかわりに2ランを被弾。
そのまま逃げ切れられ、結果は1-3。
ジオはよく粘ったと思うけど、チャンスでたたみかけられなかったのがなあ。
3~6番の重量打線が沈黙したのが痛い。
黒星スタートとなった交流戦。
今日も藤井と岸が先発と厳しい試合となるが、なんとか頑張って欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【交流戦が始まった 2012/5/16西武戦】

現地観戦した交流戦初戦。先発ジオは、おかわりにソロを被弾するも、その一発のみで先発としてしっかり仕事をつくった。何度かピンチはあったけどね。横浜の方も何度かチャンスはあったが、なかなか牧田を攻略できずに無得点が続く。アクシデントで牧田降板の後、藤田の三...

まとめwoネタ速neo 2012-05-19 (Sat) 02:23


