鉛筆なめなめの日々



PageTop

連勝ストップ 2012/5/9巨人戦

初回、ラミレスの2ランで先制するも、その裏すぐに1点返され、3回には逆転される。
また5回に谷に3ラン、6回にはさらに2点を失い8-2。
中継ぎで出てきた昨年まで横浜に在籍した真田を攻め、8-5まで反撃するもゲームセット。
先発ジオが誤算だったのはもちろんだが、どうもキャッチャーが鶴岡の時は防御率が悪いんだよな。
リードは素人なので良くわからんが、ちょっと外一辺倒な気がする。
打撃もそんなに期待するほどではないし、ここは黒羽根をスタメンに使う方がいいと思うのだが。
あと攻撃は何度かあったチャンスを活かせなかったのがなあ。
まあそれでも5点取っている訳だが、早い段階で主導権を握っておきたかった。
あと8回でラミレス、ノリが出塁した時に代走を送っていたが、点差もあるしもう一打席たたせたかったところ。
彼らも万全な状態ではないみたいだし、無理はさせたくないのだろうが。
いいニュースとしては、昨日昇格のサラサーが2安打で打点もあげた。
直人が離脱し、セカンドの藤田がショートにまわり、セカンドに不調の石川をいれているが、セカンドに入れられる選手が出て来てくれた事は大きい。
なんとか今日は勝って1勝1敗1分としたいところだが、今日の相手は杉内。
かなり厳しい戦いになるだろうな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

