鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

土壇場でドロー 2012/5/4中日戦

先発ブランドンはヒットこそあまり打たれないものの、四球で自滅するといういつものパターン。
3回の3失点だけだったけど、それが痛かった。
その後、ノリのタイムリーで1点返すも、浅尾、岩瀬とつながれて終戦パターン。
と思いきや、まさか岩瀬からラミレス、ノリの連続弾で同点。
これで吉村まで続けば10年語り継がれる伝説になったのだが、さすがにそこまでは上手くいかなかった。
結局、土壇場で追いつくもドローで終了。
まあ、完全な負け試合を引き分けまで追いついたと考えれば価値ある引き分け。
中日としては勝ちパターンが崩れたわけで、痛い引き分けだろう。
またここまで打撃不調だったラミレスに一発が出たのが大きい。
これまでラミレスが攻撃のブレーキになっていたところだったが、これで調子が上がってくれれば。
一番荒波が3割打っているし、2番直人も調子が上がってきている。
そこに筒香、ラミレス、ノリのクリーンナップはかなり怖いはず。
打線の爆発を期待したい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土壇場でドロー 2012/5/4中日戦】

先発ブランドンはヒットこそあまり打たれないものの、四球で自滅するといういつものパターン。3回の3失点だけだったけど、それが痛かった。その後、ノリのタイムリーで1点返すも、浅尾、岩瀬とつながれて終戦パターン。と思いきや、まさか岩瀬からラミレス、ノリの連続弾?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-05 (Sat) 10:18


