鉛筆なめなめの日々



PageTop

連敗ストップ 2012/5/3

高崎が7回1失点の好投。
怪我から復帰の筒香が、スタメン3番出場で、いきなり2安打と貫禄。
2安打目は低めの球を逆方向に打ち上げたと思ったら、まさかのフェンス直撃。
やはりものが違う感じ。
1番荒波、2番直人もそれぞれ2安打と打線がつながってきているが、4番ラミレスの調子は上向かず。
しかし5番ノリの得点圏での怖さは相変わらずで、この日も見事な2打点。
ノリ4番の方がいいんじゃないかな。
吉村も内野安打で打点1のみだったが、いい当たりをしていたと思う。
投げる方は篠原、加賀、山口とつないで、2点差を守りきった。
山口が久々に三者凡退に抑えたのも大きいな。
筒香復帰で打線に活気が出てきたと信じたいところ。
今日からは今季まだ買ってない中日戦。
いいピッチャーが多いのでなかなか大変だと思うが、なんとか打線の爆発を期待したい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連敗ストップ 2012/5/3】

高崎が7回1失点の好投。怪我から復帰の筒香が、スタメン3番出場で、いきなり2安打と貫禄。2安打目は低めの球を逆方向に打ち上げたと思ったら、まさかのフェンス直撃。やはりものが違う感じ。1番荒波、2番直人もそれぞれ2安打と打線がつながってきているが、4番ラミレスの?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-05 (Sat) 11:02


