鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

またも完封負け 2012/4/30中日戦

横浜先発のジオは、何度かピンチを迎えながらも要所を抑えて、8回途中を1失点。
しかしながらその1点が命とりとなる完封負け。
中日のベテラン山本昌に球団新記録となる勝利をプレゼント。
中日投手陣がすごいのはもちろんだが、横浜打線も打てなさ過ぎ。
左腕山本昌に対して、右バッターを並べるなど工夫はしているようだが…
何度かあったチャンスも、バント失敗などで潰してしまうし、山本昌の好投だけでなく、拙攻も目立つなあ。
今日からはホームゲームだし、地元のフアンの前でなんとか少しでも挽回して欲しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またも完封負け 2012/4/30中日戦】

横浜先発のジオは、何度かピンチを迎えながらも要所を抑えて、8回途中を1失点。しかしながらその1点が命勝利をプレゼント。中日投手陣がすごいのはもちろんだが、横浜打線も打てなさ過ぎ。左腕山本昌に対して、右バッタべるなど工夫はしているようだが…何度かあったチャ?...

まとめwoネタ速suru 2012-05-01 (Tue) 17:30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。