鉛筆なめなめの日々



PageTop

ノリ先制2ラン 横浜スタジアム初勝利 2012/4/20阪神戦

先発ジオは何度かピンチを招きながらも要所を抑えるピッチング。
しかっりと試合を作ってくれた。
石川が死球で出塁した後、ノリがレフトスタンド最上段に飛び込む先制2ラン。
バット投げも絵になる見事なホームラン。
その後1点を返されるも、森本のタイムリーでこの日猛打賞のノリが生還。
痛み止めを打ってる中、よく走ってくれた。
最後山口がばたついたが、結果は抑えてそのまま試合終了。
山口も球威はあったし、フォークも落ちてはいたと思うが、やはりメンタルな面なのかなあ。
ヒーローインタビューはノリだったが、最終に好守を見せた藤田に「今日のヒーロー」と言及。
最終回のピンチの時も山口に声をかけるなど、実質的にチームリーダーの役割を果たしているようだ。
僕も昨年はノリには否定的だったが、今年は本当によくやってくれていると思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

