鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

広島戦今季初勝利ならず 2012/4/18 広島戦

前回ノーヒットノーランをされた前田に借りを返したいところだったのだが…
ここまで自責点0だった高崎も、昨日は5失点。
打撃陣もさっぱり。
一昨日調子のよかった梶谷、石川の1、2番コンビを復活させたり、ノリを3番に持ってきたりと工夫しているようだが、なかなか機能しない。
この広島との相性の悪さはなんなんだろうなあ。
広島自体は防御率も悪く、他のチームにはいいようにやられてるけど、横浜には見下した感じで試合ができてるんだよな。
とにかく同一カード6連敗だけは阻止してもらわんと。
今日こそは打線の奮起に期待したい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【広島戦今季初勝利ならず 2012/4/18 広島戦】

前回ノーヒットノーランをされた前田に借りを返したいところだったのだが…ここまで自責点0だった高崎も日は5失点。打撃陣もさっぱり。一昨日調子のよかった梶谷、石川の1、2番コンビを復活させたり、ノリを3番に持ってきたりと工夫しているようだが、なかなか機能しない?...

まとめwoネタ速suru 2012-04-19 (Thu) 08:40


