鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

開幕一軍登録メンバー発表

開幕一軍登録メンバーが発表になった。
投手陣は先発候補と思われる山本、ジオが外れているが、これは登板日に登録されるのか。
オープン戦で好投していた小杉も外れたが、どこかで先発で使うつもりなのかな。
中継ぎ陣は江尻、牛田を欠く体制で厳しいとは思うが、加賀、藤江に期待したい。
藤江はよくない時があったので少し心配ではあるし、菊地を入れてもよかったのではないかとも思う。
福山、佐藤祥万は、自責点こそ少ないものの、好調な投手陣の中にあって内容が劣るためか入ってこなかった。
捕手は黒羽根、鶴岡は確定で、もう一枠は誰になるかと思ったがやはり新沼になった。
細山田の話題をさっぱり聞かなくなってしまったが、昨年は正捕手に近い感じだったので、また出てきて欲しい。
内野手は5人と少ないが、オープン戦では外野手登録の小池、内藤が内野を守る事が多かったので、恐らくシーズンもそうなるだろう。
後藤が間に合わなかったのが残念だ。
外野手については北と啓二郎が入ってきた。
なんとか一軍に定着できるよう頑張って欲しい。
ラミレスも代打での起用は可能なようで、これは心強い。
筒香、後藤、江尻、牛田と戦力を欠く布陣に加え、ラミレスもフル出場は出来ないと厳しい中ではあるが、離脱している戦力が戻ってくるまでなんとか耐えて欲しいと思う。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。