鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オープン戦勝ち越し決定 2012/3/22 中日戦

初回中村ノリのタイムリーで先制。
正直、まだノリは四番として信用も期待もしていないのだが、昨年よりは調子は良さそうな感じ。
先発投手の小杉は、5回を投げて1安打無失点の好投。
貧打の中日相手とは言え、これはローテ入りあるなもしれんな。
今のところローテ候補は、高崎、国吉、三浦、山省、ブランドン、ジオといったところだろうけど、小杉がこれに絡んでくれれば心強い。
0-1の展開の中、6回二死から金城四球で出塁の後の連打はマシンガン打線を思い出させる。
特に調子悪かった直人にもタイムリーが出たのは良かった。
梶谷も好調を維持しているようだし、このまま開幕を迎えてくれればなあ。
昨日デニーに怒られて泣いていた佐藤も、ランナーは出したものの3人で抑えるピッチング。
逆に福山は安打、死球、安打、犠牲フライで1失点と反省の多い内容。
相手の貧打に救われたところもあるかもしれないが、これでオープン戦10勝。
シーズン始まればまた相手も変わってくるかもしれないが、去年まではオープン戦も勝てなかったわけだから、昨年よりはいい戦いが期待できるかもしれない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。