鉛筆なめなめの日々



PageTop

新型iPadに触ってみた

店頭に置かれている新型iPadに、実際に触ってきた。
確かに画面は格段にきれいになった。
女優さんとかは、しわを気にするレベル。
iPad2を所有している友人と一緒にみたのだが、2に比べてやや重くなった重量も、友人が言うには気になるレベルではないとの事。
どちらにしろ僕の初代iPadよりは携帯しやすそうではあるが。
CPUも速くなった訳だが、体感速度は通信環境等の影響も大きいからなんとも言えない。
使っているうちにもっさりしてくるしね。
基本的にはキープコンセプトでの性能アップでしかないから、iPad2ユーザーは積極的な買い替えの対象にはならないも。
初代ユーザーの自分としても、iPadはiPhoneほどバリバリ使ってる訳ではなく、ブラウジング程度なのであまり食指は動かないなあ。
iPad2が安くなったのはちょっと魅力的ではあるけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

