鉛筆なめなめの日々



PageTop

ソフトバンクに勝てないねえ 2012/3/18 ソフトバンク戦

先発高崎は5回3失点と、試合を壊すような内容ではなかったが、打つ方は7安打で2点はちょっと寂しい。
山本は4回を1安打無失点とナイスピッチング。
今年の山本は戦力になるかもしれん。
梶谷が2安打3盗塁、荒波が代走で盗塁を決めるなど、脚を使った攻撃はできているようだが、最後ランナーを帰す力はまだまだか。
ちょっと不安なのは、ラミレスが故障で途中退場した事。
本人は開幕には間に合うと言っているようだが、ここのところ打撃の調子も上がってきた感じだったので、このでの離脱は心配。
代わりに北を上げるようだが、2軍では調子いいみたいだし、ここでアピールして欲しいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

