鉛筆なめなめの日々



PageTop

また勝てず 2012/3/13ソフトバンク戦

前回のオープン戦も勝てなかったソフトバンク戦。
今回も2安打完封負け。
まあこんな日もあるとは言えるが、オープン戦に入ってからラミレスがノーヒットなのが気になる。
まあ実績のある選手なので、開幕までには修正してくれるとは思うが、筒香がいない今、ラミレスがこの調子なのは心配。
先発ジオは、4回1失点と結果だけ見ればまあまあだけど、被安打5はちょっと心配かなあ。
小杉はワイルドピッチとかもあって3回2失点とイマイチな内容。
後を継いだ林、福山、佐藤はそれぞれ無失点と結果を出している。
全部勝てるわけではないので、こんな日もあるとは思うが、このままズルズルいってしまわないかちょっと心配ではある。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

