鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2012/3/10 中野Grand-jete

先週の土曜日は中野Grand-jeteで演奏。
音楽教室の発表会のお手伝いで、先生のバンドで演奏。
クラリネットとかフルートとか室内楽の発表会の中、クラリネット、ピアノ、ベース、ドラムのカルテットで演奏してきたw
今回はYAMAHAのメイプルカスタムの18のBD、12のTT、14のFTという標準的なジャズキットに、左側にパールのフラッティムをおいてドラティンもどきのプレイ。
シンバルはメインにレフトサイドライド20、サブはイスタンブールの18、ハイハットは上がK、下がZの13という懐かしのデイブウエッケルセッティング。
あとはジャムブロックにカウベル2つ、左足にもジャムブロックというラテン仕様でやってきました。
ドラムセットとかあまりご存じないであろう方に、「ドラムってペダルいっぱい使うんですね」とか言われてしまったけど、今回が特殊なだけですw
時間が押し気味だったりしましたが、楽しく演奏してきました。
ラテンっぽいセットでの演奏は今後も続けていきたいですね。
さて今週末はがらっと変わって、コンテンポラリーなジャズのライブ。
難曲が多いですが、頑張ってきます。

Set List
1 Armando's Rumba
2 Someday My Prince will Come
3 Bésame mucho
4 Spain
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。