鉛筆なめなめの日々



PageTop

意図を理解してもらわないと

twitterにも書いたけど、先日のピアノ教室のお手伝いの話。
その日は、生徒さんのバックと先生のバンドで演奏。
こういったイベントではいつもの事だけど、待ち時間が長い。
だいたい楽屋で過ごす事が多いんだけど、いつも世間話とかしてる。
その日は何故か食べ物の話。
しかも大盛りのお店の話。
iPhoneで食べログとか検索してわいわいやってた。
そんな事やってたら、終わった後に主催の先生に「まったく、あなた達は楽屋でずっと食べ物の話ばっかりして…」と言われてしまったw
いやいや、先生。
こちらは発表会で緊張している生徒さんにリラックスしてもらうために、わざとやってるんですよw
その意図を理解していただかないとw
まあ、終わった後の打ち上げでも、ずっと馬鹿な話してたけどなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

