鉛筆なめなめの日々



PageTop

オープン戦初戦を勝利で飾る 2012/2/25巨人戦

初回いきなり2番ボーカーに2ランを被弾するなど不安な立ち上がりの高崎。
今年はローテの柱になってもらわないといけない選手だけに、頑張って欲しい。
その後の攻撃で四球を選んだ荒波が初球から盗塁、パスボールの間に3塁へ、石川がタイムリーとすぐに理想的な展開で点が取れたのはよかった。
ジオが村田にソロ一発をくらったりしたが、終盤相手のミスから2点をもぎ取り結果4-3で勝利。
3番手山本もランナーを出しながら、何となく抑えるピッチング。
今年はいけるかなあ?
盗塁失敗もあったけど、積極的に足を使う野球が出来たのは良かったと思う。
ただ相手のミスにつけ込む事が出来たとは言え、相手の主力級は下がった後。
そこが透け込み隙ではあるが、主力級相手でもその野球ができるようにならないと。
まあ今日のところは、オープン戦初戦の勝利を喜びましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

