鉛筆なめなめの日々



PageTop

練習試合 横浜DeNAベイスターズ対韓国ハンファ

今日は韓国チームとの練習試合。
相手の調子とかレベルとかよくわからないんだけど、取り敢えず今日も勝って練習試合2連勝。
打撃陣は森本が相変わらず好調、荒波、石川、渡辺、藤田といったところもヒットが出ていた。
あとラミレスが初の実戦で二塁打を打ったのは明るい材料。
筒香の開幕が微妙なだけに、ラミレスにかかる期待は大きい。
その他、相手のミスにつけ込んで点をとる事が出来たのは良かったと思う。
投手陣は小林寛がソロ一発をくらっただけで、あとは無失点。
特に国吉は3回を無安打2三振と好調な様子。
山本は無失点ではあったけど3回5安打はちょっと心配。
前回の登板内容が比較的良かっただけに、今年は去年とは違うところを見せて欲しい。
相手のレベルや調子がわからないので何とも言えないけど、横浜のペースで試合が出来たのは良かったと思うな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

