鉛筆なめなめの日々



PageTop

初勝利は今日もおあずけ 2/18練習試合 楽天戦

1-3で今日も敗戦。
練習試合の段階なので何とも言えないけど、打者が打つ時はそれ以上に点を取られ、投手陣が試合を壊さない時は点が取れないというまさに横浜っぽいパターンだなあ。
試合はちゃんと観れていないのだが、走塁ミスやエラーもあったみたいでよろしくない内容。
安打数は勝っていながら点が入らんし…
まあ移籍の後藤のヒットがあったり、前回不調だった吉村が最終回にタイムリーを放つ等、打撃陣にもいい面は少しあった。
しかし練習試合とはいえ、そろそろ勝って欲しいところ。
明日は期待したい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

