鉛筆なめなめの日々



PageTop

古田たかしさんのセミナーに行ってきた

昨日は古田たかしさんのセミナーに行ってきました。
古田さんは雑誌で名前は見たことがあったけど、演奏に触れたのは奥田民生さんのDVDが最初だったかな。
笑顔で元気よくドラムを演奏する人だなあ…という印象。
セミナーは中央にセットされたドラムセットを参加者がぐるりと囲うスタイルで、演奏者からみて右側の席を確保。
DVDで観た時と変わらず、楽しそうに演奏する姿が印象的でした。
やはり長年日本のポップスシーンを支えてこられた方の演奏を間近で観る機会というのは貴重だし、楽しかったなー。


PageTop
