鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

京アニ新作!

先日の「中二病でも恋がしたい」の放送の後、いきなり発表された京アニの新作「たまこまーけっと」。
これまで噂一つなかったので、結構夜中にネットでは騒然となっていた印象。
Apple並の情報統制と発表のインパクトw
内容の方も京アニとしては珍しい完全オリジナルらしく、また監督に山田尚子、シリーズ構成に吉田玲子、キャラデザに堀口悠紀子とけいおん!の布陣である事も注目が集まる。
なんかF91の時に富野、大河原、安彦という1stのメンツが集まった事を思い出すなあ。
山田監督は「けいおん!」という初監督作品が大ヒットしたが、「けいおん!」シリーズ以外では初めての監督という事になるので、本当の勝負となる作品になるだろう。
制作委員会に「商店街」という文字が入っているのと、PVのBGMから日常系っぽいとは想像されるが、完全オリジナルなのでまだなんとも言えない。
京アニというだけで大注目を集めるのに、けいおん!の布陣で完全オリジナルとなればハードルはかなり上がる。
とにかく今は放送が始まるのを待つしかない。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。