鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8/28 中央林間Beatnic

昨日は中央林間にあるBeatnicというお店でライブでした。
おのお店に出るのは2回目だったのですが、新しいお店でなかなか綺麗です。
食べた事ないけど、お客さんが食べてた料理も美味しそうでした。
ピアノがアップライトなのと、中央林間という立地条件が残念ですが、なかなかいい店だと思います。

セットリスト
I Didn't Know What Time It Was
No Problem
A Foggy Day
My Foolish Heart
Rhapsody In Blue
Summertime
Encore 
But Not For Me

2曲目のNo Problemの途中で長めのソロを演ったんですが、スティック回しの途中でスティックを落とすという失態を…
こういうトリックプレイはサラッと決めるのがカッコいんだけど、落としてしまうのはいかんですね。
修行がたりません。
あと、足でクラーベを踏みながら手で汗を拭くというネタも演ったんですが、ちょっと足がもつれていた様な…
こういったネタは邪道という感じですが、お客さんが喜んでくれるならそれもいいかなーと思ってます。
左足クラーベのプレイなんですけど、演奏が終わった後、お客さんに「リズムマシンで鳴らしてたの?」と聞かれてしまった。
リズムマシンと同期している様に聞こえたなら、手足の独立としてはまあ成功したわけだけど、せっかく左足でクラーベを踏むという(自分としては)高度なプレイをしたので、わかって欲しかったというのもあります。
音楽的に聴こえればそれでいいんですが…

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。