鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

続 続 俺の広島

今日は野球観戦はせずに、観光して今、広島空港でございます。
午前中は呉にいって大和ミュージアム、午後からは竹原へ聖地巡礼。
竹原は飛騨高山に比べるとこじんまりした街でしたが、たまゆらの景色そのまま。
趣きのある街でした。
さて、これから帰ります。

スポンサーサイト

PageTop

あの日見た打球の行方を僕達はまだ知らない

昨日は秩父にあの花フェスへ行ってまいりました。
秩父は3回目ぐらいだったかな?
一軍の方々は朝から物販に並んで、スタンプラリーとかもしたようですが、私のような二軍選手は、午後からまたーりと。
軽く巡礼して、夕方にメインのトークショー、上映会、ライブへ。
劇場版は一度映画館で観ているんだけど、やはりシークレットベースが流れるところで泣くw
つーか、上映会の間は別の場所にいて、ラストシーンあたりで戻ってきた…つまり昨日はラストシーンしか観てないんだけど、それでも泣くw
あざといと思いながらも泣くw
おっさんになると、涙腺弱くなっていかんなーw
そしてシークレットベースの生歌。
上映会から間髪入れずに歌が始まったのが良かったね。
あと最後の花火がすごかったなー。
あんな間近で花火観たのは初めてかも知れん。
音がでかくで恐怖を感じるぐらいでしたわ。
今回でファイナルということで、あの花関連は、これでひと段落なんだろうな。
少し寂しい気もするけど、夏の最後の思い出になりました。

PageTop

追悼 永井一郎氏

ニュースに出てました。
世間的にはサザエさんの波平さんなんでしょうけど、私としてはやはりガンダムの印象が強い。
ナレーションやドレン大尉など、数々のキャラクターの声をあてられていた。
1stガンダムに関わられた方がまた一人…
ご冥福をお祈り致します。

PageTop

富野由悠季新作

富野由悠季氏の新作が作られるようで。
過去の作品のリメイクになるとの事だけど…
ガンダムではないんじゃないかなあ。
ダンバインやイデオンじゃないかと勝手に予想。
今の富野由悠季氏に期待できるかはわからんけど、やはり楽しみではあるな

PageTop

あの花劇場版

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の劇場版、昨日観てきました。
以下はネタバレ含む

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。