鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MINI CLUBMAN 車検でした

MINI CLUBMANが車検から戻ってきました。
年数は結構たちますが、距離はそんなに乗ってないので、まだまだ好調です。
ドラムセットを運ぶ自分にとっては、ベストサイズなこの車。
他の車に興味がないわけではないけど、まだまだお世話になる予定です

スポンサーサイト

PageTop

次世代MINI CLUBMAN コンセプト

イメージイラストしか見てないんでデザイン等はなんとも言えないけど、後部座席にもドアがつくのね。
クラブドアってのもクラブマンの個性だったんだけどなあ。
シューティングブレイクというニッチな車から普通の5ドア車に近くなったな。
こっちの方が欲しい人は増えるかもしれないけど、その分個性は減った感じですわ。

PageTop

MINI直近燃費

直近燃費 10.69km/l(415.8km/38.87l) 満タン法
平均燃費 10.9km/l オンボード表示
総走行距離 23,459km
昨年最後の給油でした

PageTop

復活のMINIちゃん

今年の5月に事故にあって入院していたMINIちゃん。
昨日やっと帰ってきた。
ここ1ヶ月は代車で同車種に乗っていたとは言え、やはり愛着のある自分の車が帰ってくるのは嬉しい。
ちなみに代車は後期型、僕の車は前期型だが、走行距離は同じぐらい。
でも、なんか自分の車の方が吹け上がりが軽く感じるんだよな。
最初代車に乗った時はしばらく国産に乗っていたから、気のせいかと思ったけど、代車から自分の車に乗り換えたらやっぱり自分の車の方が軽く感じた。
前期型と後期型でプログラムが違うのか、あるいはエンジンの育ち方によって変わってくるものなのか…

PageTop

MINI 今週中に部品が日本に来るとか

やっと部品が来るらしい。
思い起こせば、事故にあったのは5月3日。
BMW、しっかりしてもらわんと困るぜよ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。