鉛筆なめなめの日々



PageTop

追悼 キースエマーソン氏

キースエマーソン、亡くなってたんですね。
学生の時、ELPの来日公演を観に行ったのを思い出します。
RIP


PageTop

JojoのDVDはまだか?

Jojoといってもスターダストなんちゃらじゃなくて、ジョジョメイヤーの方。
国内発売したら店頭で買おうと思ってたんだけど、まだ売ってないよね?
Amazonでもうすでに手に入れた知り合いもいるけど
まあ、また顎が外れるような内容なんだろうけど、早く欲しいのう

PageTop

My Sky(仮) 12/21 新宿aube

昨日は新宿aubeでmy sky(仮)のライブ。
年内最後の演奏でした。
いつものように反省点ばかりだったけど、楽しく演奏してきました。
一番の反省は「ロックはメガネだ!」とか言ってメガネかけて演奏するつもりが、本番で忘れた事かな…
来年も頑張って精進していきます。

Set List
1 My Boogie
2 血尿
3 日常
4 声豚の夏
5 頻尿
6 健康診断

使用機材 LM402

PageTop

告知 12/21 渋谷aube My Sky(仮)

My Sky(仮)で渋谷aubeに出演します。
出番は12/21 19:30~
新曲もやります。
よろしくです~

PageTop

2014/11/3 さかど音楽祭

今年も演奏してまいりました、さかど音楽祭。
このイベントは一日仕事になるので、結構大変。
横浜から遠いしね。
しかも今年は事故渋滞もあっていつもより余計に移動時間がかかってしまいました。
帰りはすんなりだったなー
そんなわけで、その時のセッティング!

これは舞台裏で撮った写真なんですけど、本番では諸事情によりシンバルの位置を入れ変えました。
さてさて、次は12月にライブの予定なんだけど、まだ詳細の連絡受けてないんだよなw

PageTop
